SSブログ

どんな結末が待っている? [つれづれ日記]

DEL_20_あな番_01 (2) - コピー.jpg

この紙を引いたのは誰だ!?

ーーーーーーーーーー

“あなたの番です” にハマってしまいました。

DEL_20_あな番_02 - コピー.jpg

日曜日の夜、放送を観たあと、すぐに録画した放送を繰り返し再生して、意味深なシーンを細かくチェックしています。

おかげで、この半年間、月曜日は寝不足気味です・・・

ーーーーーーーーーー

最終回、どんな結末が待っているのか、とても楽しみです・・・


日記・雑談 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。


あなたの番です[Blu-ray BOX]

あなたの番です[Blu-ray BOX]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



あなたの番です[DVD-BOX]

あなたの番です[DVD-BOX]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


nice!(247)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 247

コメント 4

またじ

ご訪問いただきありがとうございます!
相変わらず気ままな投稿になりますがよろしくお願いいたします!
遠く離れていますが下名の阪急愛は永遠ですw
by またじ (2019-09-04 19:53) 

芝浦鉄親父

またじ様、こんばんは。
大変、ご無沙汰しております。気ままな投稿、お待ちしております。
阪急マルーンを纏った阪急の電車、魅力がありますね!
by 芝浦鉄親父 (2019-09-04 20:23) 

青い森のヨッチン

いつも聴いているラジオDJの方もこのTV番組い嵌っているようですが私は見ていないので話の内容についていけません・・・むかし流行ったアメリカのTVドラマ”ツインピークス”のような犯人捜しドラマなのかなぁ~皆さん放送後にいろいろ書き込みしたりされているので断片的に情報が入ってくるので後で再放送を見始めるのもなんだかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2019-09-06 10:16) 

芝浦鉄親父

青い森のヨッチンさま、こんにちは。
私もかつてはツイン・ピーカーでした。幻想的で妖しいツイン・ピークスの世界観にハマりました。
“あなたの番です” は怪しい人物がたくさん登場しますが、ツイン・ピークスのような妖しさはありません。
一瞬一瞬も見逃せないような、ある意味で視聴者に緊張感を強いるようなドラマです。
by 芝浦鉄親父 (2019-09-06 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。