SSブログ

週末撮影記(7月24日) [撮影日記]

7月24日(日)
JR京都線沿線に出撃。いつものように東淀川で生ビールを飲んでから、京都方面へ。。。

薄曇りで日射しは強くはなかったのですが、とにかく蒸し暑い一日でした。

撮影中に突然のバッテリー切れが起きるなど、予期せぬトラブル(?)続発で満足な写真が撮れず、不完全燃焼の一日でした。

DEL_15_EF510-3_IMG_8121 - コピー.jpg
EF510-3 3095レ


鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。


プラレール S-39 EF510レッドサンダー

プラレール S-39 EF510レッドサンダー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Nゲージ A1161 EF510-2

Nゲージ A1161 EF510-2

  • 出版社/メーカー: マイクロエース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(192)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 4

めもてる

撮影途中の電池切れ、へこみますね。
by めもてる (2016-07-25 12:16) 

芝浦鉄親父

めもてる様、こんにちは。
確かにへこみます。。。
シャッター半押しで動体予測AFを使って、こちらに進んでくる機関車の前面を捉え、まさにシャッターを押した瞬間に電池切れになって、シャッターが切れませんでした。まさに絶妙のタイミングでの電池切れ!
がっくりきました。。。
by 芝浦鉄親父 (2016-07-25 12:58) 

acehope

こんばんは。

レッドサンダーは車体のデザインから考えても

スタイリッシュでかっこいい気がしますね。
by acehope (2016-07-27 21:38) 

芝浦鉄親父

acehopeさま、こんばんは。
レッドサンダーの現代的なデザインと鮮やかな赤の塗色は、眼を惹かずにはいられませんね。。。とても魅力的な機関車です!
by 芝浦鉄親父 (2016-07-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0