SSブログ

1980 [つれづれ日記]

DEL_18_EF8181_IMG_0157 - コピー.jpg

最近、気になるテレビCMについてです。。。

1980年といえば、いにしえの海外テレビドラマ・ファンにとっては、「既に人類は地球防衛組織SHADOWを結成していた」年として記憶に刻まれているかもしれませんが、桐谷美玲さんが”ふて猫”と一緒に1980年のディスコにタイムスリップするY!mobileのテレビCMから、眼が離せません。

桐谷美鈴さんや”ふて猫”から眼が離せないのではなく、トサカヘアに赤のボディコンワンピースで抜群のスタイルと脚線美を魅せる田中美奈子さんから眼が離せないのです。

かつて、瞳に1億円の保険を掛けたと話題になりましたが、今でも当時と変わることのないイケイケ振りです。学園祭の女王、ディスコクイーンと呼ばれた頃、オールナイトフジの頃と変わらぬ、抜群の格好よさです。

田中美奈子さん、私との年齢差が一回り以内なのですが、そうとは思えないほど、若くてお美しいです。きっと、常人には想像できないほどの努力と鍛錬をされているのだと思います。

Y!mobileのテレビCMを観るたびに、田中美奈子さんが完全に桐谷美鈴さんを喰っている思ってしまうのは、私だけなのでしょうか?


日記・雑談 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。
nice!(176)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 176

コメント 8

green_blue_sky

なめ猫が登場し、古き良き時代の80年代を現わしていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-18 21:23) 

MINERVA

一億円の保険、懐かしいです。
私もCMを拝見しましたが、田中美奈子さんのインパクトは強いですね。


by MINERVA (2016-07-19 19:32) 

芝浦鉄親父

green_blue_skyさま、こんばんは。
"なめ猫"、流行りましたね。懐かしいです!
今だと、動物虐待とか言われかねませんね。。。
by 芝浦鉄親父 (2016-07-19 20:28) 

芝浦鉄親父

MINERVAさま、こんばんは。
1980年代、振り返ると今より熱気のある時代だったのかも?
田中美奈子さんには、この時代の熱気を、ずーっと伝えていって欲しいです。
by 芝浦鉄親父 (2016-07-19 20:42) 

なぁ

>私だけなのでしょうか?
違いますね、多分(笑)
私は1985年あたりからその世界に突入しましたが
(大学に入った年)
彼女は多分、私と同じ世代のはず。輝いてましたねぇ♪
by なぁ (2016-07-19 23:59) 

芝浦鉄親父

なぁ様、おはようございます。
1980年代、華やかな時代でしたね。文化、ファッション、クルマ、音楽・・・、どれも今日よりも華があったような気がします。。。
by 芝浦鉄親父 (2016-07-20 08:41) 

caveruna

うちの旦那も、田中美奈子に釘づけです!
確かに、スッポン黒酢の年相応の彼女とは大違い!
完全に80年代によみがえっています(笑)
昔と、そんなに体系は変わらない方かもしれませんが、
かなり努力されたことでしょう^^アッパレです^^
by caveruna (2016-07-22 14:38) 

芝浦鉄親父

caverunaさま、こんばんは。
田中美奈子さんが、若いころのスタイルを維持しているのは、やはり「すっぽん黒酢」の効果なのでしょうか・・・・・!?
何れにしろ、田中美奈子さん、達人の域に到達されていますね。
by 芝浦鉄親父 (2016-07-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0