SSブログ

週末撮影記(8月30日) [撮影日記]

8月30日(日)
昨日は、金曜日の飲み疲れで撮影はウヤ。
今日は、雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、9月30日限りで現役引退する南海7000系の撮影に、難波方面へ。久しぶりに大阪での撮影です。

IMG_20150830D153149 - コピー.jpg

7000系も既に現行カラーは全編成引退、リバイバルカラーの1編成を残すのみとなりました。

天候のせいかあまり撮影に身が入らず、AEB撮影の設定を忘れなど、満足な撮影とはなりませんでした。引退までに、機会を見つけて、またリトライしたいと思います。


鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。

nice!(147)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 2

asukamama

こんばんは^^
ご訪問&nice ありがとうございました!
青春18きっぷで旅をした時、色んな車両に遭遇したのを
懐かしく思い出しました。

by asukamama (2015-08-30 20:58) 

芝浦鉄親父

asukamamaさま、こんばんは。
可愛いワンちゃんの記事を拝見すると、心が和みます。
これからもよろしくお願いします。
by 芝浦鉄親父 (2015-08-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0