SSブログ

SW撮影記(9月22日) [撮影日記]

9月22日(国民の休日)
安中貨物の撮影に大宮駅へ。

休日でしたが、予想していたほど撮影者の数は多くはなかったです。

大宮駅での撮影が光線的に厳しくなり、秋の訪れを感じさせます。

IMG_DEL_15_20150922_3362 - コピー.jpg
5097レ EH500-77


鉄道 ブログランキングへ
nice!(158)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 4

とーる

これからの季節は順光時間帯が短くなるので、撮影が厳しくなってゆきますね~><
by とーる (2015-09-23 20:35) 

芝浦鉄親父

とーる様、こんばんは。
コメントありがとうございます。
小田急線、京王線には、しばらく足を運んでいないので、久々に撮影にいきたいと考えています。
これからも、よろしくお願いします。
by 芝浦鉄親父 (2015-09-23 21:16) 

prin4795

貴ブログの、写真を
まとめて、2才の孫息子に見せると
大興奮でしょうねえ。
もう間違いなく?鉄ちゃん。です。
by prin4795 (2015-09-24 17:20) 

芝浦鉄親父

prin4795さま、こんにちは。
是非、お孫さんに見せてあげてください。
私は物心ついたころから、鉄道が大好きで、結局、60年近くの付き合いとなりました。
これからも、よろしくお願いします。
by 芝浦鉄親父 (2015-09-25 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0