SSブログ

フィルム貼ります [つれづれ日記]

IMG_20141103D888115 - コピー.jpg

先日、スマホを買い替えて、液晶に保護フィルムを貼ったのですが、試行錯誤しているうちに、接着面にホコリが入ってしまい、見るも無残な仕上がりに。。。

あまりに酷い見栄えに耐え切れず、昨日、保護フィルムを買いに梅田のヨドバシカメラへ。すると店内に、「スマホの保護フィルム、プロがきれいに貼ります」という趣旨の掲示があることに気づきました。

そこで、再度、私が保護フィルム貼りにトライして、再び無残な結果にならないために、プロに貼ってもらうことにしました。

料金¥308(税込み)、待ち時間25分ほど。仕上がりは、さすがにプロの技、とてもきれいに貼れていて、満足のいくものでした。

最初から貼ってもらえば良かったと、思った次第です。最初の保護フィルムを買ったのは、さいたま新都心のコクーンシティにあるヨドバシカメラでしたが、そこでは、フィルム貼りのサービスはやっていなかったのかなぁ?

まあ、これで、ストレスを感じることなくスマホがいじれるようになり、ホッと一息ついています。。。


日記・雑談 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。


nice!(129)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 4

ひろし

自分も、いつも貼ってもらいます^^;
by ひろし (2015-08-25 22:48) 

またじ

新都心にヨドバシ出店マジ嬉しいですよね〜!
私はフィルム貼らない派ですが、それは上手く貼れないから(笑)
そんなサービスがあれば利用したいですね〜!
by またじ (2015-08-26 06:55) 

芝浦鉄親父

ひろし様、おはようございます。
これまで、フィルム貼りのサービスがあることは、知りませんでした。
きれいに保護フィルムが貼られていると、気持ちいいものですね。。。

by 芝浦鉄親父 (2015-08-26 08:28) 

芝浦鉄親父

またじ様、おはようございます。
コクーンのヨドバシには、先日、初めて行きましたが、店内は整然と広々、品揃え豊富で嬉しいですね!
今まで、コクーンは近くにあっても、脚を運ぶことは少なかったのですが、ヨドバシができたことで頻繁に脚が向きそうです。。。
by 芝浦鉄親父 (2015-08-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0