SSブログ

悩み事 [つれづれ日記]

20141115_09522912 - コピー.jpg

私にとっては、切実な悩み事です。

私は、いわゆるコースターの類のアトラクションが大好きです。。。昔、デパートの屋上に有ったようなマッドマウス、巨大なループコースター、スクリューコースター、暗い所を走るやつ、後ろ向きに走るやつなど、どれも大好きです。

家族は私がいつも苦虫を噛み潰したような顔をしているけど、ジェットコースターに乗っている時だけは、楽しそうに笑っていると言います。本当に楽しいです!!!

でも、恐ろしいことに、コースターには年齢制限があるということ。既に私の今の年齢でも搭乗拒否になるやつがあるみたいです。。。あと、数年たつと大半のジェットコースターには搭乗できなくなりそうです。
うーむ。。。コースター乗れない人生なんて、クリープを入れないコーヒーより味気ないかも!?

まあ、当面は、できるだけ若づくりして、遊園地に出かけるしかなさそうですねぇ。。。


日記・雑談 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。

nice!(97)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 4

ニッキー

えぇ、ジェットコースターって年齢の上限制限があるんですか(@_@;)
あっ、でも考えて見れば妊婦さんや心臓病の方は・・・の注意書きに書いてあったような気が(-.-)
私もジェットコースター系の乗り物が大好きなので、たくさん乗っておかなきゃ(^_^;)
by ニッキー (2015-07-20 21:58) 

芝浦鉄親父

ニッキー様、こんばんは。
年齢制限があるのを、どのように知ったのかは忘れてしまいましたが・・・、多分、アトラクションを紹介したガイドブックだったような気がします。。。
ジェットコースター+年齢制限で、ぐぐって見てください。悲しい検索結果が出てきます(私は真剣に見ないようにしています)。

by 芝浦鉄親父 (2015-07-20 22:19) 

ぽちの輔

身長で制限があったりしますけど、
年齢の上限もあるんですね^^;
by ぽちの輔 (2015-07-21 06:45) 

芝浦鉄親父

ぽちの輔さま、おはようございます。
年齢で区切るのではなく、健康状態の確認だけで良いような気がしますね。
by 芝浦鉄親父 (2015-07-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0