SSブログ

60PDUs [PMP]

DEL_25_ハードロックJPG - コピー.jpg

昨日、PDU申請を実施。

申請したPDUは、カテゴリ:ギブバック>Work as a Practitionerの”PMOとしてECサイト開発プロジェクトに参画"(2018年12月~2019年4月)”で8PDUsです。申請してすぐに、PMIのサイトにログインして、myPMIのDashboardを確認するとclaimはapprovedとなっていました。

これで、今CCRサイクルで獲得したPDUが60PDUsとなり、PMP資格更新の条件をクリアしました。CCRサイクルは2020年1月までなので、かなり前倒しで60PDUs獲得を達成です。因みに60PDUs獲得に、実質ほとんどコストを掛けませんでした。

20PDUsは次のCCRサイクルに持ち越せるので、引き続き地道にPDUを獲得して行こうと思います。

せっかく取得した資格なので、これからも資格更新を怠らず、仕事に少しでもプラスになるように、活かしていきたいものです


日記・雑談 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。


プロジェクトマネジメント知識体系ガイド PMBOKガイド 第6版(日本語)

プロジェクトマネジメント知識体系ガイド PMBOKガイド 第6版(日本語)

  • 作者: Project Management Institute
  • 出版社/メーカー: Project Management Inst
  • 発売日: 2018/01/01
  • メディア: ペーパーバック



PMPパーフェクトマスター PMBOK第6版対応

PMPパーフェクトマスター PMBOK第6版対応

  • 作者: 伊熊 昭等
  • 出版社/メーカー: 評言社
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: 単行本



図解入門よくわかる 最新PMBOK第6版の基本

図解入門よくわかる 最新PMBOK第6版の基本

  • 作者: 鈴木安而
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: 単行本


nice!(224)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 224

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
いつも、ご訪問ありがとうございます!
特に今回は京急800型の記事に嬉しいコメントいただき
喜んでいます。
 京急電車の特徴を持った最後の800型でした、ご理解
して頂ける方がいてとっても嬉しいです!!

by Take-Zee (2019-05-28 13:39) 

芝浦鉄親父


Take-Zeeさま、こんばんは。
私の年代では、京急800形がつい最近デビューした新鋭車両のようにも思えるのですが、歳月が経つのは早いものです。
ホームドア設置の関係で4扉車だったことが、引退を早めたのかも知れませんね。。。
by 芝浦鉄親父 (2019-05-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。