SSブログ

得した気分? [つれづれ日記]

DEL_25_ユニクロ - コピー.jpg

昨日、3月13日は3のつく日、「三太郎の日」。auユーザーの私は、ユニクロのエアリズムがもらえるクーポンをゲット。

そして、本日、クーポンを使って新大阪のユニクロでエアリズムのVネックを入手しました。

とても得した気分ですが、実は得した気分は錯覚なのかもしれません・・・


日記・雑談 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。
nice!(331)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 331

コメント 17

hanamura

そりゃあ御得ですよ!アレってスイーツやコンビニ商品ばっかりと思っていたら、こういうのもあるんですね。無視しないで確認すべきでした。(ちょっと反省)
by hanamura (2019-03-15 10:00) 

芝浦鉄親父

hanamuraさま、こんにちは。
私はドーナツもマックも好物なので、今までも「三太郎の日」を楽しんでいました。嫁さんも息子もauユーザーなのですが、二人とも「三太郎の日」には、あまり関心はないようです・・・
by 芝浦鉄親父 (2019-03-15 12:39) 

ヨッシーパパ

良かったですね。
夏になったら、重宝しますね。
私は、3月3日にクーポンをゲットしましたが、結局仕事が忙しくて、5日の閉店に間に合わず、貰えませんでした。orz
by ヨッシーパパ (2019-03-15 19:14) 

芝浦鉄親父

ヨッシーパパさま、こんばんは。
3月13日にauからのSMSに表示されていたサイトにアクセスすると、3月3日にクーポンをゲットして引き換えなかった場合は、3月13日にクーポンが再表示されるようなことが、記されていたように思います。
そうすると、3月23日にも再表示されるかもしれませんね。
私の認識違いだったら、申し訳ありませんが・・・
by 芝浦鉄親父 (2019-03-15 19:27) 

沖田 翼

芝浦鉄親父様、bit日記への訪問/niceありがとうございました。
忘れっぽい体質なので、また同じ挨拶になっていましたら申し訳ありません。

auは色々とキャンペーンがあって良いですね。
docomoも見習ってほしいものです。
by 沖田 翼 (2019-03-15 21:04) 

芝浦鉄親父

沖田 翼さま、こんばんは。
以前はdocomoユーザーでしたが、ショップの対応に不満がありauに乗り換えました。
そして、auの三太郎のTVCMが面白いこともお気に入りの点ですね・・・
by 芝浦鉄親父 (2019-03-15 22:04) 

nicolas

あ、やっぱりauユーザーだけなんですねー
CM見てて、えー、これお得だなって思ってました。

by nicolas (2019-03-18 14:30) 

芝浦鉄親父

nicolasさま、こんばんは。
クーポン、得した気分になって嬉しいです。
来月以降の「三太郎の日」のクーポンが何か気になってしまいます。
by 芝浦鉄親父 (2019-03-18 20:21) 

英ちゃん

ぁぁ、ユーザー離れを止める作戦か?(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-03-20 01:46) 

芝浦鉄親父

英ちゃん様、おはようございます。
auにとっても、ユニクロにとっても、ユーザーの囲い込みが狙いですね。
今回、ユニクロのアプリを初めてダウンロードして、実に久しぶりにユニクロの店舗に足を運びました。
by 芝浦鉄親父 (2019-03-20 08:38) 

クッキー

とくしましたね \(^o^)/

by クッキー (2019-03-21 13:31) 

リス太郎

3太郎?9太郎?(そ~れ~はオ・バ・ケ・の・Q~~た~ろう )
by リス太郎 (2019-03-23 01:11) 

リス太郎

頭のてっぺんに毛が1本(そ~れ~はサ・ザ・エ・の・お~父~さん)
by リス太郎 (2019-03-23 01:15) 

芝浦鉄親父

クッキーさま、こんばんは。
息子も3日にゲットしたクーポンで23日にグレーのVネックを入手。ユニクロコレクター(?)の息子は喜んでいました。。。
by 芝浦鉄親父 (2019-03-25 19:19) 

芝浦鉄親父

リス太郎さま、こんばんは。
最近になって、何故か、「サザエさん」のアニメを観るようになりました。決して面白くはないのですが、観ると、何かホッとします。
by 芝浦鉄親父 (2019-03-25 19:35) 

cheese999

うちにもauユーザーがいましたが、格安SIMに変えてもらいました(^_0)ノ
by cheese999 (2019-04-03 06:51) 

芝浦鉄親父

cheese999さま、こんにちは。
家族3人の携帯料金、バカになりません。
今後、格安SIMへの乗り換えを検討するかもしれないです。。。
by 芝浦鉄親父 (2019-04-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。