SSブログ

週末撮影記(7月23日) [撮影日記]

7月23日(日)
関西のJR線の撮影。関西のJR線の撮影は4月2日以来、実に久しぶりです。

撮影した当日、ブログに記事をUPするつもりだったのですが、PCのマウスの電池切れで、記事を書くのと写真の現像に手間取り、記事のUPが遅れてしまった次第です。

DEL_15_EF510-502_IMG_2778 - コピー.jpg
EF510-502 3095レ

DEL_15_EF510-512_IMG_2793 - コピー.jpg
EF510-512 3099レ

DEL_20_EF210-156_IMG_2799 - コピー.jpg
EF210-156 5081レ

DEL_2_15_EF210-151_IMG_2809 - コピー.jpg
EF210-151 5058レ

今後、JR貨物の機関車からJRFマークが消えるようなので、見飽きるほど走っている桃太郎ですが、JRFマークが消えないうちに積極的に撮影していこうと思います。

そして、23日は3のつく日、「三太郎の日」です。
撮影の帰路、auユーザの私はクーポンで、マックのダブルチーズバーガーをゲット。

DEL_15_マック_20170723_173145 - コピー.jpg

久しぶりに、素の(?)シンプルなマックバーガーを食べましたが、そのシンプルさが逆に新鮮で、おいしくいただけました。。。


鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。


JR機関車年鑑2017-2018 (イカロス・ムック)

JR機関車年鑑2017-2018 (イカロス・ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: ムック


nice!(192)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 2

ironbridge

芝浦鉄親父 さん、今晩は。〝JR貨物の機関車からJRFマークが消えるようなので〟そういえば何処かで聞いたことがあります。確かに210は〝見飽きるほど〟走っていますね(笑)。
by ironbridge (2017-07-27 01:09) 

芝浦鉄親父

ironbridgeさま、おはようございます。
JR貨物の機関車の塗色、デザインはJRFマークがあることが前提になっているので、今後、JRFマークが消えてしまうと外見が間延びしてしまうのではないか(?)、と思います。
今や、東海道・山陽線では桃太郎が天下を取りましたね。。。
by 芝浦鉄親父 (2017-07-27 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0