SSブログ

週末撮影記(9月3日) [撮影日記]

9月3日(土)
いつものように東淀川で生ビールを飲んでから、JR線の京都方面へ。

9月になったとはいえ、とても暑かったです。カメラのスイッチ入れ忘れで、撮ろうと思った列車を撮り逃がすなど、少し不完全燃焼気味の一日でした。

DEL_15_EF651133_IMG_8596 - コピー.jpg
EF651133 7992レ

DEL_15_EF66111_IMG_8612 - コピー.jpg
EF66111 5085レ

DEL_15_EF510-515_IMG_8619 - コピー.jpg
EF510-515 3095レ


鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。


直流電気機関車 EF65 1000番代 【復刻 国鉄車両資料集01】 (J-train鉄道史料2)

直流電気機関車 EF65 1000番代 【復刻 国鉄車両資料集01】 (J-train鉄道史料2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2016/05/28
  • メディア: 大型本



nice!(141)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 2

馬爺

私もたまにレリーズを使うんですがクリップを外すのを忘れてシャッターが切れないときが良く有りますね。
つきに四階しか通らない車両の時なのでもうがっかりです。
by 馬爺 (2016-09-05 16:51) 

芝浦鉄親父

馬爺さま、こんばんは。
何十年と写真を撮っていても、カメラの操作ってミスってしまうことがありますね。
ただ、そんなところが逆に写真やカメラをやることを、面白くしてくれているのかも知れません。。。

by 芝浦鉄親父 (2016-09-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0