SSブログ

週末撮影記(12月20日) [撮影日記]

12月20日(日)
JR京都線沿線に出撃。

最近、カレーにハマっていて、午前11時に、新大阪駅の「味の小路」にあるモジャカレーで「ねぎビーフカレー」(激辛:20倍)を食して、京都方面に。
食べログをチェックして、モジャカレーは前々から訪れてみたい店でした。評判通りの美味しいカレーでしたが、辛党の私には激辛:20倍はマイルド過ぎました。この次は中激辛:50倍を食してみようと思います。

EF210のクマイチ(901号機:試作車)、私とは頻繁に遭遇する相性の良い釜です。

DEL_IMG_15_EF210-901_4849 - コピー.jpg
EF210-901 5085レ

DEL_IMG_15_EF652083_4862 - コピー.jpg
EF652083 5087レ

DEL_IMG_15_EF81725_4884 - コピー.jpg
EF81725 4071レ


鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。

nice!(145)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 2

hanamura

某・社・食の水曜日と金曜日がカレーです。
一身上の理由から、金曜日に通っています。
サラダ小鉢が付いて、380円☆素晴らしいです。
by hanamura (2015-12-21 20:07) 

芝浦鉄親父

hanamuraさま、こんばんは。
¥380の素晴らしいカレー、いいですね!
インド料理などの本格的(?)なカレーではなく、日本的なカレーが大好きです。
ちなみに、私が通っていた品川区の某小学校では、金曜日の給食メニューはfridayに因んで、おかずが必ずフライでした。私が小学校4年の2学期に転校するまで、金曜日にフライ以外のメニューが給食で出たのは、私の記憶では1回だけでした。余談ですが。。。
by 芝浦鉄親父 (2015-12-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0