SSブログ

彼岸の入り [つれづれ日記]

12_20150920_130217.jpg

今日は秋の彼岸の入りでした。

高尾にある霊園までお墓参りに。いつものように、関越自動車道から圏央道のルートを通りましたが、「所沢IC」から、いきなり渋滞。圏央道も「八王子JC」から「あきるのIC」まで渋滞ということで、手前の「日の出IC」で圏央道を降り、高尾方面へ。

いつも、高尾のお墓参りのあとは、圏央道で「鶴ヶ島JC」から関越、上信越自動車道で軽井沢までドライブして、プリンス・ショッピング・プラザに行くのが慣例(?)なのですが、渋滞情報から今日は軽井沢行きを断念。

圏央道を走っていると、そーいえば入間に三井アウトレットパークがあることを思い出して、久々に足を運びました。

家人が買いたいものがあって足を運んだのですが、私は特に買いたいものはありませんでした。しかし・・・。

BANANA REPUBLIC の半額セールに釣れられて、シャツ1枚とソックス2足を買ってしまいました。うーむ、、、アウトレットは楽しいですが、つい、買わなくていいものを買ってしまうような気がしますねぇ。。。

カジュアルウェアは、長年の私のお気に入りの、POLO RALPH LAUREN とGAPに代わり、最近、BANANA REPUBLIC を買うことが多くなったのではありますが・・・・・


日記・雑談 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。


nice!(131)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 4

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-09-21 08:36) 

芝浦鉄親父

センニンさま、コメントありがとうございます。
是非、また遊びにいらしてください。
by 芝浦鉄親父 (2015-09-21 11:04) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2015-09-22 01:46) 

芝浦鉄親父

すもも様、おはようございます。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 芝浦鉄親父 (2015-09-22 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0