SSブログ

久々に。。。 [つれづれ日記]

昼間、久々に家族揃って買い物です。

大宮駅西口周辺とさいたま新都心のコクーンシティに出向きました。

大宮のそごう・ビックカメラのパーキング館には、すんなりクルマを駐められたのですが、次に本を買うために向った北与野の書楽の駐車場は中に入っても、屋上まで空きがなく、結局、そのまま素通りして外に出ました。そして、コクーンの紀伊国屋書店へ。

コクーンの駐車場は満車でしたが、しばらく、入場待ちのクルマの列に並んで、入ることができました。うーむ、、、今日はどこもクルマが多かったです。

20150816_133653DTR15 - コピー.jpg
昼食に入った大宮のパスタレストランのデザートのミルクチョコレートケーキ。甘さ控えめで、とても美味しかったです。

20150816_135243DTR15 - コピー.jpg
大宮駅西口のペデストリアンデッキの下で行われていたイベント。家に帰って調べると、「バクステ外神田一丁目」というグループらしいです。アイドルグループには疎いもので、初めて、その存在を知った次第です。


日記・雑談 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。


nice!(135)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0