SSブログ

ちょっと気になる [つれづれ日記]

20150808_10594412-2 - コピー.jpg

最近、ネットを見ていて、「虫ハンター」なる虫よけ対策グッズを発見しました。

ショットガンの型をしていて、吸引力で虫を吸い取り、吸い取った虫はカートリッジに入るというもの。観察用の拡大レンズも付いている優れものと紹介されていました。

これなら、ハエなど叩いて潰すのがためらわれる虫の駆除には役立ちそう。
何より、極端に虫を恐れている、息子には強い味方になるかも。

ECサイトを見ると、他にも興味深い、虫よけ対策グッズが色々あることに、改めて驚いた次第であります。

蚊は素手で、ハエはハエ叩きで、ゴキブリはスリッパで叩くことしか思い浮かばない私は、やはり旧い人間ということでしょうか!?


日記・雑談 ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しています。よろしかったら、ポチッと応援をお願いします。


【虫捕りグッズ】虫ハンター Mushi Hunter (Fly-GoodBye) エアーコッキング 虫捕り ショットガン

【虫捕りグッズ】虫ハンター Mushi Hunter (Fly-GoodBye) エアーコッキング 虫捕り ショットガン

  • 出版社/メーカー: センチュリー sirobako.com
  • メディア: ホーム&キッチン




バグアソルト(BUG-A-SALT) 塩でハエを撃退するショットガン

バグアソルト(BUG-A-SALT) 塩でハエを撃退するショットガン

  • 出版社/メーカー: コムショット
  • メディア: Lawn & Patio



nice!(116)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 4

DEBDYLAN

娘がコノ車見たら大喜びしそうです^^。

by DEBDYLAN (2015-08-14 22:44) 

lamer

ご訪問有難うございます。
凄い「虫ハンター」ですね。
これからも宜しくお願い致します。
by lamer (2015-08-14 23:09) 

芝浦鉄親父

lamer様、こんにちは。
様々な防虫グッズ、興味深いです。試したくなるものばかりです。
その内、「地縛霊ハンター」グッズも出るかも知れませんね。。。
by 芝浦鉄親父 (2015-08-15 12:26) 

芝浦鉄親父

DEBDYLAN様、こんにちは。
新大阪駅の在来線の改札内に、ダイハツ車の展示コーナーがあるのですが、先日、写真のクルマに替ってました。
子供連れなどが周囲を取り囲み、大変な人気でした。。。

by 芝浦鉄親父 (2015-08-15 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0